2015年7月26日日曜日

第二十四話 コメ返し

第二十四話のコメ返しです。





全員戦い続ける事を選択したか・・・ん、日本の?
→動画としては特別に描写を設ける事は考えてはおりませんが、国連艦隊には戦場を去った艦が何人かいます。向こうの方が数が多いし、日本艦隊ほどエグい目には遭ってないですから、話聞いただけで撤退する子も多いかな、と。



BGMがAGEな気がする
→ガンダムAGEです!



うわぁぁぁぁぁ!! 俺の妻がぁぁぁぁぁ!!
→残念ながら深海化しました…



フレッチャー級だが、ハルナンバーは「DD-523」・・・史実では建造されなかった艦か
→凄い知識…。あんまり考えずに使ったもので…



むぅ・・・彗星は11型か12型が至高
→いやいや!33型も負けちゃいませんぜ!!



相変わらずカメラワークがいい仕事をしておる
→ありがとうございます!



映画観てるみたい
→ホントですか!?ありがたや。



回避行動なし…か…死にたがりが!このクズ!!
→本当の死にたがりだったのかは今は謎。彼女の裏話も番外編で出していきたいと思います。



そういえば龍鳳の遺体はどうしたのかな?お墓?
→はい。ポレスビーのお墓に眠っています。



自分対自分も、あるのかな
→ありかもですね。



誰だ?
→次のお話で明らかになりますが、誉さんの元交際相手。



・・・時間を超えてたなら、未来の情報も受け取れる可能性有るよな、大和さん、予告の時からヤバそうとは感じてたが・・・
→さてさて…



現状大和ってほとんど誉相手にはイエスマンで話的に全然役に立ってないよな、戦力として秘書としては活躍してるが
→それが「大和」なのです。



後主様、ユーザーページ紹介文にブログURLも載せてくれてると確認しやすいかと
→追記しました!ご意見ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿