2018年9月12日水曜日

ACECOMBAT7 ファンメイドムービー ボイスコ様募集

9/22募集は終了いたしました!
多数の参加申請、誠にありがとうございます!


ACE COMBAT 7
ファンメイドトレーラー 日本語吹き替え

という動画を現在制作中です。

すでにYoutubeなどで公式トレーラームービーが公開され、徐々にその機運が高まりつつある「ACECOMBAT7」ですが、日本語吹き替え版ムービーは今も公開されておりません。

ACECOMBATシリーズのPVで、日本語吹き替え版が公開されるのは殆どない(はず)なのですが、どうしても見たいのです。
なら作るしかない。
そういうノリです。

しかし映像や音楽はどうにかなっても、人の声だけでは自分一人ではどうしようもありません。
そこで今回は、私の製作する動画に声の出演をして下さる方々を募集させていただきたいと思います。


・募集要項
(1)二次創作に理解・興味がおありの方
(2)あくまでの趣味の範疇ですので、無報酬でも構わないという方
(3)途中で失踪されたり等、一方的に連絡を断たない

・応募方法
私のTwitterアカウント(@mesamesa0101)に固定ツイを掲載しておりますので、そちらにリプを送って頂くか、この記事のコメント欄に直接書き込んで頂いても大丈夫です。
またその際、
1、名前
2、希望する役柄(無ければ無しでも結構です。)
3、サンプルボイス・もしくは過去の出演作など声の感じがわかるもの
をご記入ください。
また、過去に私の製作した動画に出演された方は、希望する役柄だけ記入いただければ結構です。

募集する役柄
1、ミハイ・ア・シラージ(60代ぐらい…?)
エルジア実験部隊のパイロット。数多くの戦場で長きに渡り、敵勢力の実力パイロットを葬ってきた絶対的エース。
PVの音声を聞いた方ならお分かりとは思いますが、かなりの老兵です。
渋くて低い声を出せる方、いらっしゃいませんでしょうか…?

2、ローザ・コゼット・ド・エルーゼ(20代)
エルジア王国の王女。平民に近い家の出身であったが、大陸戦争後の王政復古により、父親がエルジア王となる。

3、ドクター・シュローデル(30~40代)
エルジア軍の無人機開発に関わる人物。典型的な科学者気質の持ち主。
4、エイブリル・ミード(20代)
オーシア軍懲罰部隊エンジニア。
数多くの機体をレストアさせ、その腕前から、「スクラップ・クィーン」の異名を取る。根っからの個人主義者。


5、AWACS「スカイキーパー」 オペレーター(男性 30代前後)

6、その他(友軍パイロット、男性アナウンサー等…)


以上になります。
声の年齢やイメージについては、実際にPVを見られたほうが早いと思います。
こちらが最新のトレーラーとなります。


また全ての役柄におきまして、そこまでのセリフ量はございません。
どれだけ多くなってもセリフ6文ほど、合計90文字程度となります。


・締め切り
特に時期などについては決めておりません。
どのくらいの方々の募集が来るか分かりませんし、人が集まった段階で独断ではありますが、募集を締め切らせていただきます。

台本及び動画については今月中にはお渡しできるかと思います。

・最後に
訳あって、しばらく休養しておりまして、動画制作は私としてもかなり久しぶりになります。
しかしいい作品として完成させて、バンバン公開していきたいと思いますので、どうぞお気軽に連絡いただけますと幸いです!


連絡先:Twitter @mesamesa0101


13 件のコメント:

  1. 名前 中善寺秋彦
    役柄 AWACSの通信が大好きですので希望します。
    サンプル
    老年の声は出せないのですが中年~壮年
    フルボイス「RING of RED」序章 亡霊を名乗った男 part2 (15:47) http://nico.ms/sm32834786 #sm32834786 #ニコブラウザ


    同じような試みで海外版トレーラーに声当てしたものはこんな感じになります。
    Destiny2実写トレーラー吹き替え版 (2:08) http://nico.ms/sm31847546 #sm31847546 #ニコブラウザ

    どうぞ、ご確認よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 名前 北海龍之介
    役柄 希望なし
    ACE COMBATシリーズが好きで声劇等に興味があったので応募です。

    返信削除
    返信
    1. 北海龍之介 様
      今回は参加申請を頂きまして、誠にありがとうございます。
      希望役柄について、了承致しました。
      それと、サンプルボイス等お声が分かるものについてはございませんでしょうか?

      削除
  3. 初めまして。
    謳眞ときの(オウマトキノ)と申します。
    募集ツイートから参りました。
    以下、応募要項です。

    1、謳眞ときの(オウマトキノ)
    2、エイブリル・ミード
    または、ローザ・コゼット・ド・エルーゼ
    3、◆弊ホームページ内サンプルボイス
    http://vortex.mugi-chan.com/index.php/sample/
    ◆過去出演作品
    http://nicovideo.jp/mylist/59615944
    http://vortex.mugi-chan.com/index.php/works/

    ACE COMBATシリーズをプレイする父を見ながら過ごした日々を思い出し応募致しました。
    このファンアートに参画できればとても嬉しく思います。

    返信削除
    返信
    1. 謳眞ときの 様
      今回は参加申請を頂きまして、ありがとうございます。
      希望役柄・サンプルボイスについても確認させて頂きました!
      選考結果は数日中にお伝えいたしますので、どうかそれまでお待ちくださいませ。
      また、迅速なコミュニケーションが出来るとお互い良いかなと思うのですが、twitterアカウント等はお持ちでしょうか?
      謳眞様さえ宜しければ、相互フォローさせて頂いて、DMにてやり取りさせて頂きたく存じます。ご返信お待ちしております。

      削除
  4. めさめさ 様

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    謳眞です。
    この度は内容のご確認ありがとうございました!
    先日、こちらからめさめささんのTwitterアカウントをフォローさせて頂きました。
    リプライと併せてご確認頂けますと幸いです。

    返信削除
  5. めさめさ様

    お世話になります。応募させて頂きたく思います。

    1、高峰夏苗
    2、ドクター・シュローデル(希望外の役可)
    3、http://nene544.wixsite.com/nenevc-jp

    以上、宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 高峰夏苗 様
      お疲れ様です。
      了解いたしました!先ほどtwitterにてDMを送信させて頂きましたので、ご確認お願いいたします。

      削除
  6. めさめさ様

    こんにちは、野崎雨汰です
    募集ツイートを見かけ応募させていただきました

    1、野崎雨汰(のざきあまた)
    2、ローザ・コゼット・ド・エルーゼ、エイブリル・ミード(希望外可)
    3、http://amatanotanotano.wix.com/nozaki-amata
      http://twitter.com/nozakiamata

    なにか声でお役にたてることありましたらお声かけください
    選考よろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. 野崎雨汰 様

      はじめまして、mesamesaと申します。
      この度は参加申請をいただきまして、ありがとうございます!
      希望役柄・サンプルボイスともに確認いたしました!
      またtwitterにて野崎様のアカをフォローさせて頂きましたので、今後はDMにてやり取りできればと思います!
      選考結果については近日中に発表しますので、どうぞそれまでお待ちくださいませ!

      削除
  7. めさめさ 様

    初めまして。紗倉妃芽(さくらひめ)と申します。
    Twitterにてこちらの募集を拝見し、
    大変興味がございましたので応募させて頂きたくご連絡させて頂きました。
    まだ募集されておりますでしょうか。
    もし締め切ってしまっていたら大変申し訳ございません。

    1、紗倉妃芽(さくらひめ)
    2、ローザ・コゼット・ド・エルーゼ(希望外可)
    3、http://3egaonohana3.web.fc2.com/girl.html
      https://twitter.com/himenew

    以上でございます。
    選考の程何卒宜しくお願い致します。

    返信削除
  8. めさめさ様

    初めまして、上条佑人(かみじょうゆうと)と申します。
    ツイッターにて今回の募集を拝見し応募させていただきました。
    ツイッターではまだ募集は締め切っていらっしゃらないようでしたが、すでに締め切っていましたら申し訳ありません。

    1、上条佑人(かみじょうゆうと)
    2、エイブリル・ミード(希望外可)
    3、https://www.dropbox.com/sh/smbxbk310pukmfx/AAB-jgS9RimcoVXb7YR9vcpia?dl=0
    https://twitter.com/tarakosukiko

    以上になります。
    選考が間に合うようでしたら、よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 上記載を見落としておりました、申し訳ありません。

      削除