2015年9月26日土曜日

第二十九話 コメ返し

第二十九話のコメ返しです!!





うぽつ!・・・そして主様が手に入れた娘は龍鳳のあの後に大鯨が来たから・・・あっ(察)
→さ、さぁね…(震え声)


雲龍ドロップ記念に来ました
→おめ!


主人公の敵役も魅力が有る作品は良い作品になる
→そうなるように邁進していきます。


この提督さぁ、熟練度>>なんじゃね
→「零式艦戦21型(提督) 対空+100 >>>>>」ぐらいを想定してます。


墓穴は踏むものではなく掘るもの
→うわ…素で間違えてた…恥ずかしい…


この数を一気に動かせる主様のPCも凄い・・・並みのなら処理落ちするぞ
→撮影時は既にカツカツな状態でした…。


今回メタ度たっかいなーw
→平常運転がとんでもなく暗いんで、緩急は大切なのです。


提督の20mm、ひょっとして3点バースト撃ち(手動
→基本エスコン仕様なので、20mmだけでも1000発は装填されてると思います。


逆に言うなら米国製最新鋭が米海軍に回されていないと言う異常な状態だ・・国連軍司令部は欧州にでも移ってるのかもしれんな
→またその辺りも番外編とかで解説出来たらええんですけどね~


艦隊これくしょん動画だけど空戦が熱い。もっとやってくだせぇ
→ありがとうございます。もっとやります。


前作を思い起こす
→覚えててくださるなんて感謝なのです…


このBGMなんだろう
→ガンダムビルドファイターズの「メイジン~通常のフラメンコの6倍の情熱~」になります。


乙! 奇異種の一枚絵とか見たいです
→ニコレポの方にもコメントしてくださってましたよね…?お返事できなくて申し訳ない。
また詳しくブログのコメントで教えてください…


主様、アルペジオのサントラ完全版がもうすぐ発売ですがアレも良い音楽揃ってますよー・・・静かな場面だとヤマトの音楽とかも合うかも
→貴重な情報ありがとうございます。アルペジオ、実は一話も見た事無いんですよね…。本編も合わせて見てみます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿