2015年9月10日木曜日

第二十六話 コメ返し

コメ返しサボり過ぎました。申し訳ございません。

第二十六話のコメ返しになります。





3日で追いついてしまったw
→ご視聴ありがとうございます!長い動画なのでご苦労様です!


気分的にはE1?
→E1というか、イベントマップの単なる1マス目です…


リシュリュー級?
→これはKGV級になります。


ビス子更にお色直ししたか?
→よくお気付きになられましたね…。以前ビスマルクとして登場していたのは、実はティルピッツでして…。修正させていただいた次第です。


電探管制自動射撃可能なIowaで駄目だと
→駄目なものは駄目なのです…


Realistic Gunnery offかな
→さようでございます。戦闘シーンはテンポよくいくのが私のモットーなので、このモードの方が最適かと。


実際、20mmの集中射撃食らったら、B24でも一撃なんですかね?
→どうなんでしょうか…。さすがに一撃では無いとは思いますが…


照月が来たら追加できるんだろうか・・駆逐ばかり増えても打撃力が不安だけど
→防空棲姫というキャラが出てきたという事は…?


零水偵のMODでたのか
→出ました。念願です。ただAIオンリーの機体のようです。


エスコンAHの対艦攻撃オマージュだろうが・・・よくも撮った・・・!
→おお!分かってくれる方がいたとは!


皆も言ってるけど、アングルが魅せ方がめっちゃ上手いんだよねw毎回興奮してるよ
→ありがとうございます。これからも興奮する戦闘シーンを作っていけたらと思います!


下士官クラスしかうp主は開示されてないのか
→最高にメタイですねw


主砲三式弾うちぃぃかたぁぁはじめぇぇ!!!
→それ!動画内ではいきなり高角砲からぶっ放してますが、ホントは三式のシーンも入れたかったのに忘れてしまうとは…


済まねえ、横文字はサッパリなんだ、名乗りを頼む
→実は、読み仮名付けると演出的にしょぼくなるのです…。今後も読み仮名を付ける予定はありません。番外編やる時に読み仮名入れるようにしますね。


←何しろ主はレシプロエスコン創作者だでな
→おぉ、あのウンコ作を覚えていただけてるとは、光栄です。


オリジナル艦娘としてウォースパイトとか出てこないかねぇ。(この前の深海棲艦図鑑の中では深海棲艦化してはなかったはずだし)
→ウォースパイト…。今のところ出す予定はないですねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿