2015年9月10日木曜日

第二十七話 コメ返し

第二十七話のコメ返しです。





艦これ入れるまでのこのタイミングでうpしてくれるのは本当に有難いんや
→いえいえとんでもない。その為の動画ですから。


英語わからん
→そんなに難しい英語ではないと思うんですが…、まぁ分からなくても気合いで読んでください。


米空母はカタパルトあるからカタパルト射出じゃないの
→ヨークタウン型MODにはカタパルトは実装されていないのです…。ご了承ください。


瑞鶴やっぱりヨーク  ホーネットよりショボいな
→ごつさが違いますよねw 米空母の方がゴツゴツしてて…私的には好みです///


バラクーダ無いの
→今回はお留守。


これなんのBGMだっけ・・・ どっかで聞いた記憶が
→ラチェット&クランク2の惑星ゴーンでのBGMです。ちなみに、次のBGMが惑星スニベラックでのボス戦BGM


・・・目ってどこよ?
→艦橋にいる戦艦棲姫さんに破片が当たった、って感じでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿